· 

『TOKYOふたり結婚応援パスポート』協賛店

湘南結婚相談所
湘南結婚相談所

湘南結婚相談所は、

『TOKYOふたり結婚応援パスポート』協賛店

です‼️

花屋freedomのお好きなお花の花束を 定価の80%で ご購入できます。 湘南結婚相談所とBRIDAL BIRD SALONの会員様は、記念品をプレゼントします。

湘南結婚相談所

 東京都は、結婚を希望しながらも一歩を踏み出せないでいる都民の後押しをするため、結婚に向けた気運の醸成に取り組んでいます。
 TOKYOふたり結婚応援パスポート事業は、「1年以内に結婚を予定している婚約カップル」「結婚してから1年以内の新婚カップル」が、都の発行する「TOKYOふたり結婚応援パスポート」を提示することにより、各協賛店等が自ら提供する結婚応援サービスを受けることができるという取組です。
 本事業の趣旨にご賛同いただいた協賛店等とともに結婚するふたりを祝福し、社会全体で結婚に向けた気運を醸成していきます。

利用対象者
・1年以内に結婚を予定している婚約カップル
・結婚してから1年以内の新婚カップル
登録条件
・本事業の趣旨に賛同し、TOKYOふたり結婚応援パスポート利用規約(令和2年11月20日付2生都地第965号。以下「利用規約」という。)にご同意いただけることが条件となります。登録に当たっては、必ず利用規約をご確認ください。
利用登録・パスポートの入手方法
利用を希望される方は、実施要綱、利用規約をよくお読みになり、内容にご同意いただいた上で、本サイト又はアプリによりご登録ください
利用登録方法<サイト>
以下の「利用者登録」ボタンをクリックし、利用者仮登録画面から、メールアドレスを入力し、送信ボタンをクリックしてください。
ご入力いただいたメールアドレスに利用者本登録ページのURLが送信されますので、本登録ページへ進み、手順に従ってご登録ください。
利用登録方法<アプリ>
公式アプリをダウンロードして、必要事項をご登録ください。
公式アプリダウンロードページはこちら

※カード形式のパスポートをご希望の場合は、申請書をダウンロードして、郵送でお申し込みください。
様式1 「TOKYOふたり結婚応援パスポート協賛店利用登録申込書(兼再交付申込書)」【PDF版】 [108KB]【Word版】 [20KB]
湘南結婚相談所は、協賛店です♥️
湘南結婚相談所は、協賛店です♥️