「#こんなときこそたのしめてるか サポートコーポレーション編」店舗情報&オリジナルMAP掲載(全35店舗)

🇸🇱湘南ベルマーレ⚽
🇸🇱湘南ベルマーレ⚽

この度 湘南ベルマーレ様のホームページに 弊社紹介されました‼️

湘南ベルマーレHP

http://www.bellmare.co.jp/235927

日頃より熱いご支援ご声援をいただき、ありがとうございます。
現在、新型コロナウイルスの感染拡大にともなう緊急事態宣言などの影響から、これ以上の感染拡大を防ぐ新しい生活様式を目指して、少しずつ日常が変わりつつありますが、サポートコーポレーションにご加盟いただいている皆様には大きな影響が出ている声を多く耳にしています。
そこで、弊クラブとして「こんなときこそ」地域の皆様のお役に立てないかと考え、湘南ベルマーレのサポーターと店舗を結ぶことを目的に、湘南ベルマーレ公式HP及びGoogleマップのリストで店舗をご紹介する「#こんなときこそたのしめてるか サポートコーポレーション編」を期間限定(~8月31日)で実施する運びとなりました。
サポーターの皆様、下記のGoogleマップをご覧いただき、外出の際にはサポートコーポレーションの店舗のご利用をぜひお願いいたします!

※2020サポートコーポレーションにご協賛を検討されている方は、こちらをぜひご覧ください。
※本掲載情報は、お申し込みが入り次第、随時更新する予定です。掲載ご希望のサポートコーポレーションの方は、こちらからお申し込みください。たくさんのお申し込みをお待ちしております!